業界の垣根を越えた異色のコラボ!「ANA × GAN CRAFT」ANA釣り倶楽部オリジナルリップルクローが貰える?

スポンサーリンク




一昔前は何を買うにもスペックを非常に気にしていましたが、最近はそんなことなくなってきた管理人です。はいどーも、こんにちは。

気にしなくなったというよりは、必要上のスペックを求めなくなってきたのかな。良いスペックの物を利用していても、使う人間の技術などが備わっていなければ、宝の持ち腐れ。今あるスペックを使いこなして使い切ってから、それ以上を求めようって変わりました。

スポンサーリンク

ANA釣り倶楽部 秋のプレゼントキャンペーンの内容が異色のコラボ

ANA GAN CRAFT

ANA釣り倶楽部 秋のプレゼントキャンペーンの内容が業界の垣根を越えた異色のコラボをしてますね。

航空業界 ANA × 釣り業界 GAN CRAFT

プレゼントの物が200名にANAオリジナルカラーのリップルクローとガンクラフト好きの方は是が非でも欲しいですね。

応募方法は

ANA GAN CRAFT コラボ ANA GAN CRAFT コラボ

★キャンペーン応募(参加登録)がない場合、対象となりませんのであらかじめご了承ください。
★以下の概要をご確認いただき、応募へお進みください。
★期間中はいつでも応募(参加登録)できます。

下記「ご応募(参加登録)はこちら」より応募フォームへお進みの上、ご希望の賞品を選択しご応募ください。
応募は、お1人様1回限りとなります。
※日本地区在住のANAマイレージクラブ会員のお客様が対象となります。
ANAマイレージクラブに未入会のお客様は、下記「ANAマイレージクラブのご入会はこちら」から入会後に、キャンペーン応募(参加登録)をお願いいたします。

via:ANA釣り倶楽部

マイレージクラブ入会サイト

そういう事ですね。てっきり会員とかなしで応募できると一瞬思いました。
やはり何か入会や登録が必要ですよね。

コラボしたルアー、リップルクローって?

ANA GAN CRAFT コラボ

バス釣り業界にビックベイトという新しい風を吹き込んだ、S字形ビックベイト「ジョイントデットクロー」の派生のビックベイトです。

ジョイントデットクローはゆっくり巻くだけで「S字」を描きナチュラルな動き、自然の魚に近い動きでアピールしますが、リップルクローは巻くだけで強烈な水押しとジョイントがぶつかるサウンドでピールします。ジョイクロの派生ですが、S字は描きませんのでご注意を。どちらかと言えばウェイクベイトとに近いんでしょうか。

ANA GAN CRAFT コラボ

ディテールはほとんどジョイクロと違いはありません。気持ち細いかな?って感じにリップが付き、重さが47グラム(1.7オンス)と少しジョイクロより軽いです。

今後はどのようなコラボをするのか

今回、業界の垣根を越えたコラボで話題となりましたが今後はどんなコラボをしていくのでしょうか気になります。

車業界で言えば世界のHONDAにもHONDA釣り倶楽部があります。ANA釣り倶楽部どうようにつり人社が協力しているようなので可能性がゼロとは言えませんね。
また、バイク業界もあり得るかもしれないですね。
ジョイクロの生みの親でありGAN CRAFTの代表取締役の平岩孝典さんは、バイクレーサーであり、釣りが趣味の藤原克昭さんとも交流がるようなので気になりますね。今後期待しましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク