ファン必見!今年もあるよ!藤沢 周郷プロ、久保 浩一プロ、村上 晴彦プロの3名による生放送!

クリスマス生放送 キャッチアイ

スポンサーリンク




やーめん

真っ赤なお鼻のー♪トナカイさんがー♪
いつもみんなのー♪わらいものー♪

もう少しでクリスマスですね。今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?どうでしょうか?

昔、車の免許を合宿で取りに行った時、ちょうどクリスマスを挟んでたんですが、その時に大雪でホワイトクリスマスって言える甘いレベルじゃなかったのが良い想い出です。

そんな管理人です。はいはい。どーも、こんにちは。

今日は今年のクリスマスもやって来ましたよ。例のニコ生での生放送。是非、見てもらいたいので紹介でも。

スポンサーリンク

2016 今年もやっちゃうよ!クリスマス放送!

クリスマス イメージ

と題して、今年もやるようですね。

去年は髭付けたり、帽子をかぶった簡易的な仮装で登場したり、突撃電話でプレゼントを貰えるような企画などもありました。

バレーヒル・邪道・SHIMANOなどのプロスタッフを務めるの藤沢 周郷プロ(詳しいプロフィールはググって下さい)の個人的なコミュニティになるのかな?

放送予定日

12月23日 午後19時から

ニコニコ生放送→ こちら
藤沢 周郷プロ ニコニコ生放送 コミュニティ ★シー研@所長のニコニコ出張所★→ こちら
アプリ Google Play(Android) / iOS

出演:藤沢 周郷プロ・久保 浩一プロ・村上 晴彦プロ

今年も藤沢 周郷プロ(シーバス)、久保 浩一プロ(ジギング)と村上 晴彦プロ(ブラックバス)の3名

例年通りと言っていいですね。

今年も、3名による様々な掛け合いが見れるのです。ワイワイしすぎず落ち着いた感じで良い感じだと、昨年、一昨年を見ていて思いました。

お酒も飲んでオフな、オフって言ってもほどほどでしょうが。そのような感じの所は業界人や関係者じゃないとそうそう見る事ができない。

興味本位で見るのもアリ、憧れの存在だったり、関心があるのだったら、暇の潰しでもイイじゃありませんか。

ちなみにタダで見られるよ

アカウントさえあれば誰でも無料で見る事が、スマホならアプリ等も必要ですが、気軽に楽しめますのでお暇な方は必見ですぞ!

ニコニコ生放送はAbemaTVとはまた違った感覚で楽しめる生放送

ライブ配信 イメージ

今年はライブ配信・中継の波が一気に来ました。このニコニコ生放送は、AbemaTVとはまた違った感じで楽しめると思います。

アットホームと言うか、より個人が近い感じがします。カメラも電気屋で売っているウェブカメラだったり、ちょっとした回線トラブルが近かったり、いろいろとユルイのでそういう風に思えるのでしょうか。

視聴者がするコメント、画面も別枠表示も可能ですが、映像が流れている画面、映像の上を流れていくと言ったらいいでしょうか。視線をそらさずに映像とコメント見られる、楽しめるのも特徴です。稀にセンスが良いコメントとかがあるんですよ(笑)

AbemaTVはどちらかと言えばテレビ放映に近い感じがします。管理人的にですがね。

管理人のテキトー

 

管理人
管理人も見るつもりなので、気軽に楽しみましょー。

運がよければプレゼントがもらえるかもね。

ステマみたいになってますが回し者じゃないんでねー(笑)

楽しい時間を共有できればと思いね。

そんな感じで、それでは、また。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク