「2017 艇王レジェンド」熱い4つどもえのバトルは誰が制すのか?AbemaTVにて生中継があるので要チェック!

スポンサーリンク




はい。やまん。

各地、続々と梅雨明けしてますね。今年も空梅雨だった認識でいいんでしょうか。

なんか近年、今年はよく降った。っと思うよう都市がない様な気がします。管理人が住んでいる地方だけでしょうか。どうなんでしょうかね(笑)

ドカ雪、ゲリラ豪雨、台風、空梅雨と異常気象なんではないのかなと思ったりもします。専門家ではないのでなーにも知りませんが。

そう思う管理人です。どーも。

今日は、またAbemaTVで生放送、生中継があるようなので、それについて。

スポンサーリンク

2017 艇王レジェンド

2016年の金森隆志プロ、奥田学プロ、青木大介プロによる艇王は、いまだ記憶に新しいです。とは言いつつ去年なんですがね(笑)

2017年は艇王レジェンドとして、2016年の勝者、金森隆志プロと準優勝の青木大介プロに加え、琵琶湖野郎の木村健太プロと、関東の最強ロコアングラー川島勉プロが四つどもえのバトルを繰り広げてくれるようです。

2016艇王を見た感じではかなり盛り上がったので2017艇王レジェンドにも期待しちゃいまうよね。

放送日程、参加選手SNS云々

放送日程

  • 2017年 7月29日 土曜日 AM 6:30~
  • 2017年 7月30日 日曜日 AM 6:30~

abemaTV 番組通知

今週ではなく、来週なのでご注意を。

ちなみにこのレジェンド企画って4年に1回なんですね。4年前にそんなことやっていたんですね。気にも留めていませんでしたよ。

金森隆志プロ

青木大介プロ

木村健太プロ

川島勉プロ

フィールドや注目ポイント

注目ポイント

フィールド

まずは会場となるフィールドはどこなんでしょう。まだ一般向けには発表していないですよね?それとも、管理人が情弱なだけ?

それはそれで、今回は今までやってきた生中継とは違い、土曜日、日曜日という、パンピーリーマンには有難い日程なので、様々な事を配慮しての未発表なのでしょうか。

このフィールでも勝敗はかなり左右されると思っているので気になります。

注目ポイント

2017艇王レジェンドの管理人が注目だなと思う所は。

やはり2016年艇王の覇者、金森隆志プロがどうでるかでしょう。この4人のなかでも1番の爆発力を持っています。そして普段、金森プロは普段はノンボーダーなので逆境をチカラにしそうな予感(笑)

今回も期待です。

その他、どの選手も優勝できる実力はあると思います。拮抗したバトルになるか、誰か爆発して飛び抜けるかのか非常に楽しみです。また、天候な事を言えば、ピーカンでタフよりも、大荒れにならない程度な軽い雨なんかを期待して、見ていて面白い展開がいいですね。管理人の微妙な記憶からすれば、まだ雨の生中継は多くはないはずなので。たぶん。きっと(笑)

管理人のテキトー

管理人

生中継がある週は、過密なスケジュールなので全く見れません。

後々、結果見てどういう展開だったか妄想してニヤニヤしようかな?(笑)

では、また。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク