「ダヴィンチ190」という新機構を搭載したスイムベイトが新ルアーブランドのエレメンツから登場!

スポンサーリンク




はい。やまん。

最近PCで音楽を聞いたりするヘッドホンを少し良い物に新調しました。

ヘッドホンもリールと同じで良い物を使うと、それ以下はあまり使う気になれない成分を含んでいる物だと思いましたね。

なんか音楽を聴くのがより楽しくなりテンションが高い管理人(@BBxFishing)です。どーも。

今日は新たなスイムベイトが登場するようなのでピックアップ。

スポンサーリンク

エレメンツ ダヴィンチ190

ちょろちょろと情報は目にしていましたが、つい先週あたりに予約が開始されました。

どれ位の人気なのかと思い予約を受け付けているネットショップを2つ監視していたところ、どちらも早い段階で売り切れ。

管理人的には販売されてから購入でも十分な考えでしたが、思っている以上、注目度が高いルアーなどだと思い別のネットショップでとりあえず予約はしておきました。

到着したら詳しくレビューたいと思うので今回は触りだけ。

ルアーの特徴

ルアーの特徴

ダヴィンチ カラー

1番の特徴はフロントボディとリアボディのジョイントが斜めと今までにはデザイン。

この斜めジョイントにより、今までよりも艶かしい魚の尾ビレの動きを演出、再現しているようです。ちなみにこのジョイントは特許も出願しているようですね。

ルアー全体的がとても綺麗でフォルムは今までになく斬新な感じで好感があります。勝手な想像ですが、塗装の感じやボディの仕上がりが何処となーく、アレと似ているような気もしないでもないですが、同じOEM先なのかな?

釣果

釣果の情報として発売前のルアーなのでまだまだ少ない印象。釣果はリリースされてからが楽しみですね。

ツイッターもエレメンツオフィシャルのようなので今後期の動きが気になる方は要チェック!

エレメンツとは

ELEMENTSは、
あらゆる”要素”を融合するルアーブランドです。
ELEMENTSのルアーは職人が一つ一つ”想い”を込めて生産します。
我々は新たなフィッシングスタイルを創出します。

via:ELEMENTS

アップされている写真や動画などの作りがやけに綺麗で作るい込まれていると思っていたら、映像関連の会社も経営されているらしい。

販売戦略やプロモーションなどのやり方を含めいろいろと注目したい。どのように製品の良さ、造りの美しさを伝え人気を伸ばしていくか。今までの釣り具のイメージをいい意味で覆してほしいとも思う。

すでに雑誌のロドリでは特集を組まれていたとか。

管理人のテキトー

管理人

予約はすでに売り切れが続出している模様ですが、その予約の内テンバイヤーは何パーセントなんでしょうか(笑)

それと販売店が限られているようなので各自でチェックしてくださいね。

では、また。


画像 / 引用 via:ELEMENTS

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク