バサーオールスタークラシック2017の開幕が迫る!そして今年もAbemaTVにて生中継が予定されている!

スポンサーリンク




はい。やまん。

どーも管理人(@BBxFishing)です。

昨年と同様、今年もアレAbemaTV 生中継されるようですね。

昨年の様子は関連記事から確認してもらいたんですが、どうやら今年も同船カメラもあるし、スタジオの解説になるのかな?その解説者にも誰もが知るスーパーアングラー予定されていますね。

かなり楽しみです。

アレという事で、今回はバサーオールスタークラシック2017の放送に関してや管理人的な注目選手を紹介します。

Basser ALLSTAR CLASSIC2016(バサーオールスタークラシック2016)の結果と勝手に思った事

2016.10.31

Basser ALLSTAR CLASSIC2016(バサーオールスタークラシック2016)がAbemaTVで生放送か?

2016.10.25

スポンサーリンク

バサーオールスタークラシック 2017

バサーオールスタークラシックは、JB TOP50の現役選手からそれを退いた選手、TBCWBS海外トーナメントなどで活躍している、所謂バスプロが入り乱れての戦う日本で最大規模のトーナメントですね。

もう来年からはバサーオールスタークラシックの説明はいらないね?(笑)

今年は昨年より、1ヶ月近く早い開催という事でウェイイン率やウエイトも伸びそう。
また、週間天気予報を見ていても晴れそうな感じもしているしよりハイウエイトを期待してしまいます。

そして、解説にはお馴染み鬼形 毅プロと、誰もが知る秦 拓馬プロが。これは今年も生中継が非常に楽しみになっちゃいますよね。

注目選手

清水 盛三プロ

海外トーナメントを拠点として活動しており、ぽっと日本に来て結果を残すのってめちゃくちゃ難しい、無理に等しいかもしれませんが、そろそろ何かをヤッてくれそうな予感がしますよね。

去年、一昨年と沈黙だけに、このままではと奮起をして盛り上げてくれるに違いない。

伊藤 巧プロ

昨年から?一昨年くらい?から雑誌などでポロポロ見かける様になり、AbemaTVでも放映されていましたよね。どんなタイトルかは忘れましたが(笑)

若手注目度ナンバー1のフィッシャーマンであり、ノリーズのバイトバスリキッドとバイトパウダーを利用してタクミ漬けを定着させた張本人。

ちなみにシマノのフィールドテスターも担っている。

バサーオールスタークラシック2017では、若さ溢れるアグレッシブな釣りに期待ですね。

秦 拓馬プロ(解説)

声を大にして言いたい!!

管理人はここが1番楽しみ(笑)

正直、あまりトーナメンター時代の秦拓馬プロを知らないのと、琵琶湖言えばこの人的な存在でもあるのでどんな知識溢れるトーナメンターや琵琶湖話が飛び出すか楽しみなんですね。

バサーオールスタークラシック2017に関しての放送日程

バサクラ2017当日

初日-9月30日 土曜日

  • AbemaTV 釣りチャンネル
  • 06:00 〜 16:00
  • 放送 – リンク
  • 同船カメラ(北大祐選手・伊藤巧選手・並木敏成選手)

最終日-10月1日 日曜日

  • AbemaTV 釣りチャンネル
  • 06:00 〜 16:30
  • 放送 – リンク
  • 同船カメラ(初日の上位陣)

バサクラ2017 直前スペシャル

当日、生中継が予定されているAbemaTVの方でバサクラ直前スペシャルと題して9月26日~9月29日の4日間連続で過去のバサクラで選手に密着し制作したDVD丸々放映するそうです。

YouTube転載されているのを見るんじゃなくてコッチを見ようね。

まとめ的なアレ

まとめ的なアレ

今回はバサーオールスタークラシックのAbemaTVでの生中継や管理人的注目選手の紹介をお届けしました。

開催時期も時期だし面白い展開になるのは必至ですね。皆さんお見逃しなく!

また、開催地は昨年同様、霞ヶ浦・北浦を含む利根川水系で現地では、各メーカーのブースや様々な催し物、イベントもあるようなのでお近くの方はオフィシャルサイトsiteBで確認してレッツゴー。限定カラーや限定グッズの販売などもあるそうで・・・羨ましい(笑)

管理人のテキトー

管理人

何にも予定なさそうだからゆっくり見れそう。

とは思うが、釣り人は釣り人は糸を垂らしてナンボ(笑)

それでは、また。


画像 / 引用 via:siteB

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク