【JJ’S マジック】欲しい時にバイトを得る為に強烈なニンニク臭を放つディッピングオイル系フォーミュラが日本に上陸!

JJ’S マジック キャッチアイ

スポンサーリンク




にんにくは好きですか?

はい、どーも、道具系アングラーの管理人(@BBxFishing)です。

今日は、「JJ’Sマジック」というディッピングオイル系フォーミュラの話題。

このブログでもフォーミュラについて記事を書いたりしました。

そこに割って入る位、今勢いがあるんですよ。この「JJ’Sマジック」。

管理人も実際に付けたりしてみたので、その感想や着色具合を書けたらと。

本当に強烈で有効なフォーミュラですので、興味がある方は是非最後まで。

スポンサーリンク

ディッピングオイル系フォーミュラ「JJ’Sマジック」

JJ’S マジック イメージ

さーきました。結構このブツの到着を楽しみにしていましたよ。

最近流行りのこのディッピングオイル「JJ’Sマジック」

先週末に何度目かの入荷はあったようで、管理人も購入する事ができました。

このJJ’Sマジックはどうやら海外製品のようで、アメリカ発のフォーミュラになるのでしょうか。

B.A.S.S.に参戦するUSトップバスプロも使っている程のディッピング系フォーミュラで。

兎に角、とてつもなく強烈ニンニク臭を放っています。

そして、フォーミュラ効果のみならずワーム着色ができるのも特徴でもある。

動画を見たり色々していたんですが、このJ’Sマジックは、どうやら10年近く前から存在していたようで、動画がアップロードされた日付けが物語っています。

そしてやっと日本に上陸と。

なんか日本が遅れているというか、技術精度などはすごいけど、発想流行などがまた海外とは違うなと思わされました。

ラインナップと着色方法

JJ’Sマジック ラインナップ

  • カラー:チャート・オレンジ・ブルー・レッド・クリア
  • 価格:1,562円(税込)

着色方法

JJ’S マジック ワーム JJ’S マジック ギルフラット

液体が入っているビンワーム漬けるだけでオッケー。

もっと部分的塗りたいならばで塗るのもあり。

ちなみに管理人はどぶ漬け、その後、ぶら下げて乾かしただけ。

ワームのカラーが明るかったり濃いと少し色が付きにくい、発色が微妙な感じですね。グリパンやウォーターメロンとかもそんな感じでしょう。

のギルフラットは初めから付いているかのように綺麗に発色しています。

臭いのみならず着色も

 

本当に強烈ニンニク臭がしますね。

フォーミュラといえばほとんどの製品が臭いを目的とするのもが中心で、着色できるというモノは少なかったです。着色っていう雑な発想が日本には少ないですよね。

そしてこのJ’Sマジックは、ニンニク臭の他に4色カラーラインナップあります。

もちろん単色で使う事も出来ますが、ブルーを潜らせてからレッドを潜らせてパープルを作ったりと、ラインナップにない独自カラーを作る事ができるのも海外製品らしい良いポイント

あるようでなかったディッピングオイル系フォーミュラですね。

まとめ的なアレ

まとめ的なアレ

今日は、ディッピング系フォーミュラ「J’Sマジック」についてでした。

  • J’Sマジックのニンニク臭はマジでヤバイ
  • B.A.S.S.のっトッププロも愛用中
  • カラーも4色のラインナップ
  • どぶ漬けで着色可

んな感じでしょうか。

クサイクサイとの触れ込みでしたが、もうね・・・舐めていましたわ。

ラーメンとかのニンニクの比じゃないです。

チョベリグ?全然、比にならんすわっていうレベル。

十分チョベリグ臭いですがそれを上回るニンニク臭(笑)

言ってしまえば臭いのは全く違うのですが・・・

兎に角、このJJ’Sマジックは効きそうだと思わせる臭いを放っています。

管理人のテキトー

管理人

欲しい時にバイトを得る1つのアイテムに・・・・

それでは、また。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク