ダイワ・ハートランド(HEARTLAND)の2017モデルはスピンニグ?ベイト?さらに進化かAGSガイド

ハートランド 2017モデルイメージ

スポンサーリンク




はいはい、どーも管理人です。こんにちは。

今日はねぇ
ハートランドの2017年モデルが微妙に露出され始めているので少し触れてみましょう。

とその前に・・・

晴ちゃんねる。[村上晴彦公式チャンネル]

皆さんご存知ですか。
村上さん信者なら知ってますよね。ニコニコ動画・生放送内のコンテンツに晴ちゃんねる。[村上晴彦公式チャンネル]があるのを。

会員になるには月額540円(税込)
非会員でも観れる動画はあったと思います。

ちょっとした質問コーナーや三重テレビで放送されているルアー合衆国をモニタリングしながら一場面や未公開シーンを振り返っての解説や遠投講座などの動画配信もあります。

管理人は 数年前からニコニコ動画や生放送見てるんですよ。良い暇つぶしになるのと、ニコニコ生放送では実際に琵琶湖で釣りしている風景を放送している人がいたりもして釣りにいけない時に釣欲を抑えるのにもアリなんです(笑)
元トーナメンターの方も居たり、ロクマルを生放送中に釣った方もいるんですよ!!!!!!

2015年はクリスマス生放送もやっていました

2015年は、上記のチャンネルとは関係ありませんが、シーバス・藤原周郷さんがメインになり、ジギング・久保浩一さん、バス・村上晴彦さんの3名がお酒を交えつつトークしながらルアーやグッズをコメントツールを駆使してプレゼントしていく感じで数時間繰り広げていく生放送でした。

2014年もやっていた気がしますが、記憶が曖昧なので置いておきます。

話がそれましたが、本題に触れようかと。

ハートランド2017年はスピニングは?ベイトはMH、7フィート4インチ?

ハートランド 2017モデルイメージ

いろいろ憶測が飛び交うでしょうが。
晴ちゃんねる。[村上晴彦公式チャンネル]の動画で若干、めちゃくちゃ少しだけ露出がありました。次回の動画配信では触れられるようです。

今回の動画を見た感じで管理人視点ではスピニングの気もしますが・・・どうでしょうか?
早合点はいけないので分からないってことにしておきましょう。

と、この記事を仕立てている間に村上晴彦さんのフェイスブックにて17モデルシェイクダウンって記事がありました。7フィート4インチのMHのベイトをシェイクダウンしたようです。

村上晴彦さん フェイスブック

管理人的には
海使いも考慮してのスピニングも欲しいかな?
海で使っている竿を買い替えようとも思っているし、最近のハートランド2017モデルの露出で購買意欲に拍車がかかってきているしね(笑)

さらに進化?AGSガイド

ダイワ AGS

気になるのは、村上晴彦さんのフェイスブックにて、今までのハートランドの一部をAGSガイド化して紹介していた事。その中に、震斬や白震斬のようなロッドをAGSガイド化していました。

2017年モデルに向けてテストや開発の段階にあったのでしょうか。

写真を見ているとガイドのリングがsicから新たな物へ変わるのかな?
さらに進化しそうなAGSガイドにも期待です。

気になりすぎるニューモデル

ハートランド 2017モデルイメージ 2

ハートランド好きにはこのちょい出しの露出はかなり気になります。

これからの動画でだんだんと、来年のフィッシングショーなどに向けて露出も始まるでしょう。非常に楽しみですね。

この予想・希望ははあくまでも管理人視点ですので全く違う場合もあります。

関連商品

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク