ボトムをズル引くバイブレーション!一誠・G.C.ザリバイブ【ZURUBIKI/ズルビキ】が絶対入っている福袋がある!

ザリバイブ 新色

スポンサーリンク




やーまん。

久々に焼き肉に行ってきました。と言ってもお安い食べ放題ですがね。食べ放題は、いろんな種類を味わえ楽しめそこそこいいと思います。

でも焼き肉へ行ったらご飯が食べたくなり、肉が入らなくなりますよね(笑)

そんな管理人です。はいはい。どーもー、こんにちは。

今日は2017年に発売するらしいバイブレーションに触れてみたいと思います。

一誠・G.C.ザリバイブ【ZURUBIKI/ズルビキ】

ザリバイブ ズル引き

通常のザリバイブのチューンドモデルとなるのでしょうか、このG.C.ザリバイブ・ZURBIKI/ズルビキは。

ちょいちょい村上 晴彦さんのツイッターでも出ていますね。そしてイベント時には来年に先駆け販売もしているみたいですね。

ボトムでルアーが倒れづらいようにウエイトバランスを変え、根掛かりやゴミを拾うのを最小限にする為にフロントフックがダブルフックになり、リアはフェザー/ティンセル仕様でボトムのズル引きがやりやすいモデル。ちなみにシミーフォールはしないようです。

通常モデルのG.C.ザリバイブとは違う

通常モデルのG.C.ザリバイブとはウエイトセッティングが変わっているようなので引き抵抗や動きの質の違いもあるでしょう。

通常モデルとズル引きモデルで使い分けできたら釣果アップにつなりそうです。また、バイブレーションと言えばジャッカルのTNや非常に扱いやすいサイズ感で定評のレベルバイブ、メタルだったらエビメタルなどボトムで倒れにくくデザインされてるようですね。

各メーカーそれぞれの考えの元での作り込みが伺えますね。こういうところを見るのも好き。

いち早くゲットできる方法?

一誠、メーカーからリリースされる福袋にこのザリバイブ・ZURBIKI/ズルビキが盛り込まれているようです。

2種類あり価格は5000円(税抜)で各250袋限定と。管理人はだいぶ前に予約したので大丈夫だと思いますが、ネットサーフィンしているとネットショップでは売り切ればかりですね(笑)

実際は元日や初売りで売り出されるようです。

昨年も買いました。福袋なので色を選ぶことはできませんが、金額以上の商品が入っていて非常にお得なんですよね。今年はスーパースティックの限定色やDVDなども入っています。

まだ店舗だったらチャンスはあるでしょうか?

気になる方は急げえええええええ(笑)

使って気が向いたらレビューもするので。気が向いたら(笑)

管理人のテキトー

管理人
ボトムでの姿勢も変わってくると思うので、根掛かりやゴミを拾う確率はだいぶ下がりそうですね。

バイブレーションは良く釣れるルアーと思いますが、フロントフックで物を拾いやすく、それを外すのがめんどいですよね。

ウエイトセッティングが違うという事はボトムで姿勢も違うと思うので、それも軽減してればいいな。

関連商品

via:一誠/issei

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク