フライングゲット!一誠・大漁祈願「誠」袋を開封レビューしてみよう!

大漁祈願 「誠」袋

スポンサーリンク




やーまん。

お正月は何を食べますか?

田舎に帰ったら、すき焼きやカニやちょっと豪華な物を食べる事が多い気がします。今年の正月は何キロ太るか恐怖ですね(笑)

そんな今日は福袋をフライングゲットしたので開封レビューでもしてみようかと。

一誠・大漁祈願「誠」袋

大漁祈願 「誠」袋 中身

ボトムをズル引くバイブレーション!一誠・G.C.ザリバイブ【ZURUBIKI/ズルビキ】が絶対入っている福袋がある!

2016.12.22

ネットショップで売り出されている所を見つけたので買っておきました(笑)

内容がわかってても開封するのってなんかワクワクしますよね。これが福袋の良い所でしょうか(笑)

「誠」袋の中身

一誠 大漁祈願 「誠」袋 単体定価(税抜)
ワーム キャラメルシャッド(スパイシーパンプキン) 960
ビビビバグ2.6(ウォーターメロンシード) 720
ビビビバグ3.2(スパイシーパンプキン) 720
スーパースティック 4インチ(ブラック) 780
ビビビショット 1.0g(グリパンチャート) 570
1.5g(活きエビ) 570
2.0g(グリパンチャート) 570
スイムベイト マサウオ(ウグイ) 2,000
ハードルアー G.C.クランク56MR(マッカチン) 1,600
G.C.ザリバイブ ZURUBIKI 不明
非売品 DVD 村上晴彦のちょっと止めて
価格 5,000- 8,490(ザリバイブ含まず)

値段見たらかなりお得ですよね。上の表はG.C.ザリバイブ ZURUBIKIの価格が入っていないのでもう少し単体価格の合計は上がります。この価格で販売しても一応メーカーは儲けが出ているんでしょうね。知りませんが(笑)

色を選べないのが嫌な人には嫌でしょうね。今年も使いそうな色だったので気にしていないですが、なんか名前は違えどパンプキンっぽい色に偏っている気はしました(笑)

地味にG.C.クランクのマッカチンとかはうれしい。

目玉のG.C.ザリバイブ [ZURUBIKI]とスーパースティック 4インチ(ブラック)

大漁祈願 「誠」袋 目玉

この2つはメイン目玉でしょうか。それとDVDでしょうか。

DVDは143分と見ごたえがありそうな長さです。正月のんびり見ようかな。ニコニコのチャンネルと同じ内容になっていないように(笑)

スーパースティックの限定色ブラック

ブラックは常吉のAD常吉ワームでもいい思いしました。これでもいい思い、キャロの具やジグヘッド、ULTXのフワ釣で使おうかな。(ネコリグやヘビーダウンショットもありかなー。

ザリバイブ [ZURUBIKI]

このボディカラーはまだ、オリジナルタイプにはカラーなんでしょうか。一誠のホームページを見ていても掲載がありませんでした。

マット色のオレンジ、赤、黄色などを使っているのかな。アピール系な色だと思いますが個人的にはイヤじゃない色でオリジナルタイプでもこの色が欲しいレベルですね。

ちなみに昨日、ネットサーフィンで探してみたらこの福袋売ってるショップあったので気になったら探してみると良いですよ。

管理人のテキトー

管理人
福袋・・・某ブンブンでは30日くらいからもうすでに椅子がおいてある・・・管理人的に物で場所取りってどうなのとも思いますが。

それくらいしてでも、欲しいのでしょう。

DRTのZEROが入っていう福袋もあるようでいつかはDRTオリジナルのロッド、ハッカーやボーダーパトロールなども触ってみたいですが買える当ても何にもないし、まー縁がないのでしょうね。いつか触る事が出来ればと思いつつ。

それでは、また。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク