「ARTIS/アーティス・ボトムアップ」ボトムアップとフルクリップとコラボした陸っぱりバッグが着弾!

アーティス ボトムアップ 文字

スポンサーリンク




はい、やまん。

最近、AbemaTVで幽遊白書がやっています。
あのアニメはいつくらいが世代なんでしょうか?見覚え、聞覚えはありますが内容はあまり分からない、覚えていません(笑)

なんですが、よくレーイガーンと言って遊んでいた記憶はあります。どこで、その様なのを覚えたかも覚えていません。

まーそんな、こんなの管理人(@BBxFishing)です。はいはい。どーも、こんにちは。

今日は、ボトムアップから陸っぱりバッグが届いたので少し紹介します。

ARTIS/アーティス ボトムアップ×フルクリップ

アーティス ボトムアップ 説明者

今回届いたバッグは、川村光大郎さんが立ち上げたブランド・ボトムアップが、開発用の水槽などの初期投資をする為に募ったクラウドファンディングの特典の一部です。

クラウドファンディング特別カラーとして、よりコダワッた仕様のバックです。コレは他のカラーでラインナップするのでしょうね。

川村光大郎さん、ついに始動?商品開発にあたる支援企画クラウドファンディング開始数時間で目標支援金額達成か!?

2016.10.19

アーティス ボトムアップ ディテール

全体

アーティス ボトムアップ 全体

なに模様というのでしょうが?迷彩でもなくチェックでもなく。木柄?落ち葉?密林?森林?

なんていうか、説明を見たらわかりそうですが、調べるのがめんどくさい割愛します(笑)

前ポーチ

アーティス ボトムアップ 前ポーチ2

↑コレが、こんな感じに余裕で収まります。VS-702 5インチ(138×77×31mm) MEIHO SFCシリーズ Sサイズと同サイズのようです。

アーティス ボトムアップ 前ポーチ

前ベルト

アーティス ボトムアップ 前ベルト

ハサミしか手元になかったのですが、こんな感じです。

メイン

アーティス ボトムアップ 上蓋

上蓋は、小物ようポーチ。ハサミや新品のフックなどもたくさん入りそう。

アーティス ボトムアップ ボックス

写真のケースはVS-3010NDM 205×145×40mm

アーティス ボトムアップ 中身

左側のケースは、VS-3010NDMではありませんが、ほぼほぼ同サイズなのでVS-3010NDMが4つ入る収納スペース。

間仕切りはマジックテープなのである程度、無段階で調整できます。もちろん外す事もできるので便利。かなり大容量。

バックル・タグ・便利機能

アーティス ボトムアップ バックル

バックル。肉抜き?軽量化?(笑)

コストとか考えたら、こういうのはあまりやらないと思います。コダワリを感じます。

アーティス ボトムアップ ベルト

ランディングネットやターポリンのメジャーなどを丸めて引っさげられる便利なベルト。

アーティス ボトムアップ フルクリップタグ

バッグブランドのフルクリップのタグ。控えめでこういうのは非常に管理人好み。

フルクリップ

フルクリップって聞いて事ありますか?

ここのバッグ、少しお高いんですが、まーカッコ良くて、造りもしっかりしているんですよ。管理人はオリジナルバッグは持っていませんが、釣具屋さんで欲しいと思い手にとってモジモジしてただけですね。

1983年に創業した製造メーカーのオリジナルブランドだそうです。釣りバックをメインに小物やTシャツなどのアパレルなども展開している。

興味があったら釣具屋さんで見てみてください。フルクリップ良いですよ。

 管理人のテキトー

管理人
たぶんエギングで使いそうです。

バスは、もっとコンパクトにまとめるのを心掛けているので。準備やいろいろが面倒だから(笑)

では、また。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク