「ブレーバー5.7・ボトムアップ」リミテッドエディションの2色が着弾!甲乙付け難い良いカラー!

ブレーバー リミテッド キャッチアイ

スポンサーリンク




はい、やまん。

サクラですよ。桜が咲くと雨が降る。そして散ってしまう。綺麗だけれどそれも一瞬。何か寂しくも思えます。

サクラの季節に生まれ。その時期に何かと起こり、良き記憶も乏しい。今年の春も生きています。

そんなこんなで、管理人(@BBxFishing)です。はいはい。どーも、こんにちは。

「ARTIS/アーティス・ボトムアップ」ボトムアップとフルクリップとコラボした陸っぱりバッグが着弾!

2017.04.11

今日は前回、ボトムアップの陸っぱりバッグは紹介しましたが、もう1つ入っていたものがあったんです。

それは、ブレーバー5.7の限定カラーです。なんと2色も入っていました。

ブレーバー5.7 クラウドファンディング限定カラー

ブレーバー リミテッド

そう、このブレーバー5.7リミテッドカラーもクラウドファンディングの特典の1つです。なんと2色入り。

1色だと思っていたので少し得をした気分。1色だと使う使わないに偏るからなのかな?知りませんが(笑)

このカラーが、製品版では実現できないカラーだそうです。また、生産工場側の粋なはからいも入っているようです。

パッと見た感じ、左側のダーク系のカラーは管理人のツボで、右側のアピールっぽいナチュラルぽいカラーは、程よくナチュラルの要素があるので使いますね。

写真

ダーク系カラー

上から
ブレーバー リミテッド 上

上から見たらウォーターメロンに小さい黒やシルバーなどのフレークが散りばめられている。ウィードシュリンプカラーのような感じ。

腹から
ブレーバー リミテッド 腹

腹側はパンプキン系っぽい色。シルバー系のフレークが多め。

横から
ブレーバー リミテッド 横

かなり光を当てているので、色自体が明るくツートンカラーに見えますが、実物を見るともっと変わりにくく、ここまでコダワッているんだなと妙に感心しました(笑)

アピールっぽいナチュラルぽいカラー

上から
ブレーバー リミテッド ピンク 上 ブレーバー リミテッド 上から ピンク

クリアピンク。嫌みがないピンクで綺麗。ピンク色のゲーリーセンコーが野池で良く釣れたので悪い感じはしません(笑)昔ですがね。

黒や紫っぽいフレークが散りばめられている。

腹から
ブレーバー リミテッド 下 シルバー

クリア系にゴールド系のフレークが多く入っていてクリアには見えない。魚のお腹のような感じ。

このような、色や形、魚は何をどう感じ取っているのでしょうかね。

管理人のテキトー

管理人
良い感じのカラーですね。ピンク系昔はいい思いましましたが、最近はめっきり使っていません。

久々に使ういい機会になりそう。

ですが、行ったら違う釣りをしそうです。というか絶対(笑)

それでは、また。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で管理人をフォローしよう!

-注目記事-

スポンサーリンク

スポンサーリンク